忍者ブログ
自作iPod風(というか単にiPod入りの)壁紙置き場。iPodが入ってりゃ何でもいいの。
Posted by - 2017.08.21,Mon

Posted by 常闇 - 2009.09.16,Wed
決して放置しているわけでも壁紙作りを止めたわけでもありません。
必ずそのうちに更新します。
PR
Posted by 常闇 - 2009.08.12,Wed
中静そよ
約2ヶ月ぶりの更新です。
「ハチワンダイバー」から秋葉の受け師・中静そよ(みるく)です。
将棋漫画結構好きです。
ブリーチの時のようにフライヤー風に作ってみました。
Posted by 常闇 - 2009.06.19,Fri
綾波レイ
まぁキャラクターについて説明するまでもないでしょう。
2chのスレッドのリクエストで作ったものです。最初はただ人物だけを作ってアップロードしましたが、正直気に入る出来ではなかったので、元画像どおり背景に月と雲を入れました。いくらか映えるようになったかも。
月の画像は適当に拾ってきたものを加工したものです。正直こっちの方が大変。
Posted by 常闇 - 2009.06.01,Mon
マリア
「ハヤテのごとく」というアニメの登場人物です。2chのスレッドのリクエストで作った物なので、どういうアニメかは知りません。
ひさびさに正統派iPod風画像(良く分からねえが)にして作ってみました。
Posted by 常闇 - 2009.05.01,Fri
朽木白哉
またブリーチで。朽木ルキアの兄の白哉です。
作りはまったく同じなんで特にコメントはないなー・・・。

それにしても1~36巻を古本屋に売りに行ったらたったの2000円かよ!100円以上の買取なんて2,3冊、殆どは10~50円ばっかじゃねえか。それで1冊350円で売ってるんだからふざけた商売だ。(まぁオレも元々古本屋で買いそろえたんだが)
オークションででも売り払った方が高く売れたかもね。
Posted by 常闇 - 2009.04.25,Sat
日番谷冬獅郎
またもやブリーチで。人気ナンバーワンキャラの10番隊隊長・日番谷冬獅郎。
それにしてもこの漫画、登場人物は日本名だし、用語等も漢字なのになぜ読みだけがスペイン語なんでしょうか(笑)。世界観おかしくないか?
Posted by 常闇 - 2009.04.23,Thu
石田雨竜
「ブリーチ」の滅却師・石田雨竜です。
とりあえず作りは全く同じなので特に何ということもありません。毎度毎度、キャッチコピーとiPodの画面ハメコミの方が面倒で。
Posted by 常闇 - 2009.04.21,Tue
井上織姫
BLEACH壁紙の3つ目です。
作りは同じなんで何を考える事もないので人物は早いわけですが、何が大変ってあんた、絵を描くよりもキャッチコピーを考えるのとiPodの画面ハメコミよ。
画像は公式サイトより勝手に拝借したわけですが、ただ画面に合わせて画像を切り貼りしたわけではありません。本体が9つもあるもんでこっちの加工の方に時間を取られちまったぜ。
Posted by 常闇 - 2009.04.10,Fri
黒崎一護
「ブリーチ」の主人公、黒崎一護です。
作りは先にアップロードしたものと全く同じ、iPodのCM(?)風です。もちろんオレはアップルコンピューター関係者でもなけりゃ、別にiPodユーザーでもありません。基本的にモバイル機器にゃ興味ないんで。
今は30巻まで読み終わりました。しっかりストーリーを理解しながら読めばなかなかに面白い。週刊誌で1話ずつ読むような漫画じゃねえわこりゃ。忘れるから。
それにしても1冊10~50円で買い取った本を300円で売ってちゃ阿漕な商売だな古本屋。
Posted by 常闇 - 2009.04.02,Thu
朽木ルキア
久しぶりの更新です。
ジャンプの人気漫画「BLEACH(ブリーチ)」の死神・朽木ルキアです。iPodのチラシ風に作ってみました。ただの白抜きでは寂しいので炎を背景にしてみましたが中々様になっているのでは。

ジャンプも毎号買ってはいますが、既に今がどういう話なのか分からなくなっている漫画がいくつもあるのです(この漫画の他にも「D-Gray-Man」「リボーン」「ナルト」なんかも)。これは今単行本を最初から読み直しているところで、そんな途中に作ってみたというわけです。特にリボーンなんか改めて読む気にもならん。
専門用語や設定やフラグ等が多いとそれらを理解しながら読むのが億劫になってくるので(笑)。年は取りたくねえもんだ。
カウンター
最新記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
常闇
性別:
非公開
職業:
ワーキングプア
趣味:
最近まるっきり作っておらず放置気味
自己紹介:
【マシン環境】
CPU:Core-i7 860
M/B:ASUS P7H55M-Pro
MEM:PC3-10600 6GB
VGA:RADEON HD5770
SSD:120GB
HDD:320GB + 500GB
O S:XP SP3
【製作環境】
Adobe Illustrator CS2
(ほぼ100%これだけ)
Adobe Photoshop CS2
(画像取り込みとトリミング)
アクセス元
Googleから来られている方が多いようです。
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]