忍者ブログ
自作iPod風(というか単にiPod入りの)壁紙置き場。iPodが入ってりゃ何でもいいの。
Posted by - 2017.05.30,Tue

Posted by 常闇 - 2007.03.24,Sat
ハルヒ&ミクル&長門
涼宮ハルヒ、朝比奈ミクル、長門有希の3人組。元画像はどこからか拾ったやつ。
人物は黒一色べた塗り、水着を背景色で抜き。
iPodスレが終わって一段落(?)したからか作るペースが一気に落ちてます。これじゃ月に3~4ってところか…まぁたまには更新しますんでよろしく。
PR
Posted by 常闇 - 2007.01.25,Thu
朝比奈ミクル
「涼宮ハルヒの憂鬱」より朝比奈ミクル。
どうしても「ミ・ミ・ミラクル・ミクリンリン」と聞こえるんですけど。
関係ないけど実写版があります。どうぞ
Posted by 常闇 - 2007.01.24,Wed
長門有希
なんか宇宙人らしい。対有機生命体用ヒューマノイドインターフェース。
無口、無表情、人間じゃない、徐々に感情を見せるようになる、そんな似た設定のキャラが11年前大人気だった某ロボットアニメにいたような気も。
人気投票とかで適当に検索してみたところ、主人公を凌ぐ人気キャラのようです。
Posted by 常闇 - 2007.01.11,Thu
涼宮ハルヒ
ここで改めて言うまでもない人気アニメです。(元は小説でしたっけ?)
文は直訳ですがくだらない事は気にしない(笑)。
今回は今までと逆に肌を黒で塗りつぶし、服を背景色と同じ系統の色で描いてみました。
携帯用の240x400サイズも。
カウンター
最新記事
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
常闇
性別:
非公開
職業:
ワーキングプア
趣味:
最近まるっきり作っておらず放置気味
自己紹介:
【マシン環境】
CPU:Core-i7 860
M/B:ASUS P7H55M-Pro
MEM:PC3-10600 6GB
VGA:RADEON HD5770
SSD:120GB
HDD:320GB + 500GB
O S:XP SP3
【製作環境】
Adobe Illustrator CS2
(ほぼ100%これだけ)
Adobe Photoshop CS2
(画像取り込みとトリミング)
アクセス元
Googleから来られている方が多いようです。
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]